レーシック 手術 比較

韓国の人気スターがファンに無料でレーシックを提供| レーシックラボ

韓国の人気スターがファンに無料でレーシックを提供

韓国の人気スターが、ファンに無料でレーシックを受ける機会を提供していく活動を始めたそうです。 韓国はレーシック先進国。いずれ日本でも社会貢献活動の一環としてレーシックが取り扱われる日が来るかもしれませんね。

Rain、ファンに無料で「レーシック手術

レイン、rain

Rainがファンに対し、視力回復(レーシック)手術を無料で受ける機会を提供する。

Rainの所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントは16日、「Rainは自分のファンたちの中で、視力が弱いため不便を強いられている方のために、“明るい世の中をつくるプロジェクト”を進めていく」と発表した。

その上で「Rainは今回のプロジェクトの一環として、レーシック手術を無料で受けられる機会を提供する。ソウル市江南区の“ヌン(韓国語で目の意)&eye眼科”と協力し、さまざまな理由でレーシック手術を受けられないファンに対し、手術を受ける機会を提供していく」と述べた。

ジェイチューン・エンターテインメントによると、Rainはこれまで、健康状態が良くないファンたちの話を聞き、ファンたちのために何かできることはないかと検討していたが、このほど「ヌン &eye眼科」に依頼し、今回のプロジェクトを計画したという。

対象となるのはRainの公式ファンクラブの会員とその家族、会員から推薦を受けた人、そのほかのファンたちで、Rainの公式ウェブサイトに事情などを明記し、プロジェクトへの参加を申請できる。

(STARNEWS/朝鮮日報日本語版より抜粋)


レーシック

ALL RIGHTS RESERVED レーシックラボ